《3月16日発生の地震被害と対応について》

3月16日23時36分に福島県沖でM7.4(気象庁暫定値)の地震が発生し、宮城県及び福島県で最大震度6強を観測。
宮城県北部と南部で大きな揺れとなり、Art-Glaze大沢窯も少なからず、設備に被害が生じました。
これに伴い業務の状況へのお問い合わせをいただきましたお客様、近辺にお住いの方々や行政関係者様
に深くお礼申し上げます。

地震直後は仙台市内の画廊様にて「四世乾馬師弟展2022」を開催中でしたが、損害は幸いにも軽微となった事に救われました。

Art-Glaze大沢窯の業務に関しても地震によって中断する業務も無く、「通常営業」となります。
詳細は下記にて。

◆ 生産体制   ・・・ 余震がまだ多いので少量ずつの本焼となります。
◆定例陶芸教室  ・・・ 月2回 → 月1回(3月~5月辺りまで)
 *陶芸教室の納期が通常より遅くなります。
◆陶芸体験ネット予約 ・・・ 通常受付体制。開催カレンダーにて確認願います
◆松島離宮ワークショップ ・・・ 5月中旬以降から月1~2回予定(未定)
◆おおさわぺんぎん ・・・ 完成次第BASE店にて在庫補充しますのでバックオーダーでお願いします
◆展示会の予定は変更ございません
5月 仙台市 Cafe Rose
9月 ギャラリーSen

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする