今後の対応について

新型コロナウイルス感染症(COVIT-19)拡大による政府の「非常事態宣言」に伴った「宮城県における緊急事態措置」を受けて今後のArt-Glaze 田尻大沢窯の運営予定をお知らせいたします。真に残念ではございますが、感染拡大状況の改善がみられるまで臨時休業といたします。

・陶芸教室

2020年4月第2週以降に開催する予定としていた『出張陶芸教室』、田尻大沢窯で開催していた『木曜定例教室』『グループ陶芸教室』 『出張陶芸教室』 を4月15日~5月31日の期間お休みとさせて頂きます。6月までの期間に陶芸教室の予約を申し込んで頂いた方には大変申し訳ございませんが、こちらからキャンセルのご連絡をさせて頂く事をお詫び申し上げます。

お預かりしている作品は通常よりお時間を頂く形になりますが、焼成完了後にはご連絡をいたします。

・注文・販売・催事について

注文制作においては基本的に今まで通り行います。ご相談のお電話お待ちしております。(幾つかの注文制作は進行中)。

販売については一部の店舗にて販売を継続、Art-Glaze部門のアクセサリーはWebショップで製品を販売検討予定です。

催事については現時点では開催未定。6月以降開催日が決まり次第アナウンス予定です。7月21日~開催の個展 コーヒーカップ展 7(仮名)は開催準備中です。

・店舗の営業について

2020年の4月~5月31日まで、窯場兼店舗は臨時休業となります。これはsocial-distance(社会的距離)のためです。商品等にご興味がおありの方は、お手数ではございますがご連絡いただけたら後日、対応させていただきます。お茶のみに寄られる方も多いのですが、感染拡大防止のために子の期間は入店不可といたします(ごめんなさい)

<追記>2020年5月17日  

新型コロナウイルス感染拡大による政府の「非常事態宣言」が5月14日、47都道府県のうち39県で解除 となりましたが、感染拡大予防措置を継続して当面の期間(5月31日まで)休業といたします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする